更新日: 2021年09月21日

【ネイルケア】ヒビ割れから爪を守る「デュアルネイルセラム」が10月1日発売

2021年10月1日(金)より、指先の美容液として、一本でダメージを受けた爪の補修と保湿を行う「ネイルセラム」が発売。乾燥などで傷んだ爪の縦スジやヒビ割れ対策としてぜひ手に取ってみてください。

きどみ
話題の化粧品やスキンケアグッズは試してみるタイプ。映画やアニメ、アート鑑賞が趣味。ワクワクする文章を目指して、日々奮闘中のライターです。
myfavoriteをフォロー

“塗るネイルパック”「デュアルネイルセラム」は2021年10月1日登場!

うるおう美爪をキープする指先美容液「シュガードール デュアルネイルセラム」

エリザベス
シュガードール デュアルネイルセラム
1,320円〜

「シュガードール デュアルネイルセラム」は、一本で爪の表面の補修や保湿まで行います。エタノール、鉱物油、パラベン、着色料、合成香料の5つを不使用なので、爪に優しい指先美容液です。さらさらしているため、塗布した後、スマホやパソコンを操作していても気になりにくいのが特徴。

主な成分 マスチック樹脂、ケラチンなど 香り フローラルガーデン
ふとした時に視界に入る指先。常に綺麗な状態でキープしたいものの、日々のアルコール消毒や冬の乾燥によって爪が傷んだり、割れたりすることもありますよね。
そこでおすすめなのが、2021年10月1日(金)に発売される「デュアルネイルセラム」。

お出かけ前や就寝前など、ケアしたいタイミングでササッと塗るだけで、傷んだ爪の補修と爪や爪まわりの保湿を行います。

3つの嬉しいケア成分が配合

今回発売される「デュアルネイルセラム」は、爪保護成分の「マスチック樹脂」、うるおい成分の「卵殻膜エキス」、「ケラチン」を配合。
さらさらとした使い心地なのに、ネイルパックのように潤いをキープした仕上がりです。

ササッと簡単にネイルケアできる「デュアルネイルセラム」は、2021年10月1日発売

『株式会社エリザベス』の「デュアルネイルセラム」は2021年10月1日発売。
全国のドラックストアやオンラインでチェックしてみてくださいね。

気になったタイミングでササッと塗って、爪の潤いをキープしましょう。
@article.title

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

myfavoriteをフォロー

きどみ
話題の化粧品やスキンケアグッズは試してみるタイプ。映画やアニメ、アート鑑賞が趣味。ワクワクする文章を目指して、日々奮闘中のライターです。