提供: タマチャンショップ

【累計200万袋突破!】飲むプロテイン美容「タンパクオトメ」の魅力をプロテインひろこが徹底解説

女性に人気の美容専門プロテイン「タンパクオトメ」が販売累計200万袋を突破!そこで今回は、人気NO.1の「すこやか朝バナナ味」を共同開発しているプロテインマイスター®のプロテインひろこさんに、タンパクオトメの魅力を解説していただきました。

プロテインひろこ
【my favorite公式ライター】 運動しないプロテイン愛好家。500種類以上試したプロテイン女子としてメディア掲載多数。プロテイン商品のプロデュースも。 @protein_hiroko
myfavoriteをフォロー

元祖美容専門プロテイン!女性に嬉しい成分がたっぷりの「タンパクオトメ」

「タンパクオトメ」は、カラダが欲するたんぱく質と女性に必要な25種類以上の美容成分を配合した美容専用のプロテイン。

ビタミンB1,B6,C,Eに関しては1杯で1日に必要な摂取量(※)を超えていて、1杯で1日分の栄養をサポートしてくれちゃうんです!
さらに「コエンザイムQ10」や「ヒアルロン酸」など、他のプロテインにはなかなか含まれていない美容成分が種類豊富に入っていて、飲むだけで美活のサポートをしてくれるのが嬉しいですね。
※「栄養素等表示基準値」をもとに計算。理論値を含む。

楽天年間ランキング2年連続で1位を受賞!

null
タンパクオトメは、楽天市場のダイエット・健康部門で2021・2022年の楽天年間ランキング1位を2年連続で受賞!
日本中の女性のキレイづくりをサポートしているんです。

参考:楽天年間ランキング2022(ダイエット健康部門)

参照元:https://event.rakuten.co.jp/rankingyearly/health/?l-id=event_rankingyearly_2021_pc_top_genre_health01
公式サイトで「タンパクオトメ」をチェック!

タンパクオトメ人気の秘訣を「すこやか朝バナナ味」監修のプロテインひろこが解説!

女性から大人気の「タンパクオトメ」は、多くの女性から支持を得て2023年8月に販売累計3,500万食を突破したそう。

昨今おうち時間のトレーニングのお供として、プロテインを愛用する女性が増えてきています。
女性向けプロテインが多く販売されている中でもその人気は劣らず、根強いファンがたくさんいる「タンパクオトメ」の魅力は、いったい何なのでしょうか。

そこで今回は、500種類以上のプロテインを飲み尽くし、「タンパクオトメすこやか朝バナナ味」の開発にも参画しているプロテインマイスター®のプロテインひろこさんに、「タンパクオトメ」人気の理由を徹底解説していただきました!

1.WPIのホエイプロテイン+国内製造のソイプロテインをW配合

タンパクオトメは、動物性と植物性のたんぱく質をダブルでバランスよく摂れる配合になってます。
ホエイプロテインは乳糖を除去した純度の高い「WPI」タイプのもの、ソイプロテインは国内製造の品質が高い大豆を使用しています。
牛乳の中に含まれる乳糖でお腹を下しやすいという方にも安心してお飲みいただけますよ。

2.菌活三大素材「スマート乳酸菌」「食物繊維」「オリゴ糖」使用

たんぱく質は悪玉菌のエサになりやすく、摂りすぎると便秘や下痢、ガスの発生などおなかの不調を引き起こす可能性があります。そのためプロテイン摂取時には程よい量を摂ることが理想的です。

タンパクオトメは身体環境を整える有用菌「スマート乳酸菌」(プレバイオティクス)と有用菌をサポートするオリゴ糖、食物繊維(プレバイオティクス)を配合しています。これらをバランスよく摂取して腸内環境改善にアプローチする『シンバイオティクス』対応になっているのです。

3.「人工甘味料」「人工着色料」「白砂糖」「保存料」「グルテン」「乳化剤」「カフェイン」7つのフリー

タンパクオトメはできるだけ添加物を使わない配合で作られています。

プロテインは溶けやすさが重要なため、溶けやすくなる「乳化剤」を使っていることが多いです。
しかしタンパクオトメは国内製造の品質が高い大豆プロテインを使っていて、乳化剤なしでも溶けやすいところがポイントです。

水でもミルクでも溶けやすく美味しく飲めるので、その味を気に入って多くのお客様にリピートしていただいています。

4.14種類のビタミン・ミネラル配合

ビタミンC、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、海藻カルシウム、マグネシウム、ナイアシン、亜鉛、葉酸など...14種類ものビタミン・ミネラルを配合し、1杯で1日分のビタミン・ミネラルをほぼ充足できる配合しております。

タンパクオトメの強みはなんと言ってもこの栄養の豊富さ。
必要な栄養は多めに、過剰に摂り過ぎていけない栄養素をは100%未満にしています。
一般的な女性向けプロテインと比較しても栄養や美容素材の配合量の多さに驚く方も多いと思いでしょう。

「栄養機能食品」として、運動後のみならず朝食や間食など色んなシーンでお楽しみいただけます。

5.女性のための美容成分配合

コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、アサイーポリフェノール、コエンザイムQ10、レスベラトロール、カカオポリフェノールなど、女性に嬉しい美容成分をたっぷりと含んでいます。

​「タンパクオトメ」はたんぱく質を主体として栄養成分を補助的に配合した「たんぱく食品」ではありますが、たんぱく質だけでなく、美容成分を栄養成分と相互にサポートし合うように配合しています。
ビタミン・ミネラル等の栄養成分も含めて「オールインワン美容食」として1杯で美活できる配合になっています。

6.高栄養なのにカロリーは56kcal、糖質はたった2g!

これだけ栄養を含んだタンパクオトメですが、カロリーも糖質も控えめで設計しています。
砂糖や人工甘味料を使わず、天然素材の甘味料「羅漢果」を使用しているため、ダイエット中にも安心して飲んでいただけます。

「食生活を見直したい!」「ダイエット時に適切な栄養を摂りたい!」「栄養をしっかり摂りたい」という大人女性に、「タンパクオトメ」はぴったりなんです!

7. 味のバラエティが豊富で飽きない!

目的な味の好みに合わせて、こんなに選べるのが嬉しいですね。
持ち運びしやすい個包装のアソートパックも人気です。
人気NO.1フレーバーは「すこやか朝バナナ」で、続いて「博多あまおう」「休息プロテイン」「まろやかカカオ」も人気です。
「タンパクオトメ」を始めてみる

「働く女性や家事育児で忙しいママなど、多くの女性が心身ともに健康でいられるように応援します」

プロテインマイスター®のプロテインひろこさんのコメント:

「“プロテイン”とはたんぱく質のことで、筋肉へのアプローチだけではなく、髪の毛や皮膚・臓器や血管など私たちの健康な体を維持するうえで大切な栄養素。美しく健康であるために積極的に質のいいたんぱく質を摂ることが大事です。

お仕事を頑張る女性、家事育児で自分のことが後回しになりがちなママさんなど何かと忙しい現代女性には、手軽に飲めて胃腸に負担をかけないプロテインパウダーは便利な存在です。
その中でもタンパクオトメはたんぱく質以外にも美容・栄養成分が1杯にギュッと入ったオールインワン美容食!

数あるプロテインの中でもタンパクオトメが人気なのは、味の良さと今回ご紹介した品質の高さを認めていただき、初心者さんの方でも「これなら飲める!」とリピートいただいたり口コミで広がっているように感じています。

手軽で美味しいタンパクオトメ、ぜひお試しください!」
「タンパクオトメ」のお得なセットはこちら!
美容対策やトレーニングのお供としてプロテインを活用する女性が増えている中、多くの女性から支持を得ている「タンパクオトメ」。
人気の秘訣は、女性に嬉しい美容成分の多さや体のことを考えつくされた配合成分にあったんですね。

中でも1番人気の「すこやか朝バナナ味」は、本物のバナナのパウダーを使った優しい甘みが特徴的なプロテインです。

自然派食品ストア「タマチャンショップ」とプロテインマイスター®のプロテインひろこさん共同開発の「タンパクオトメすこやか朝バナナ味」であなたもプロテイン生活を始めてみませんか?

25種類以上の栄養・美容成分も入っているプロテイン『タンパクオトメ』

タマチャンショップ
タンパクオトメ
2,980円〜

女性のために考えられた25種類以上の栄養・美容成分が入っているプロテイン。人工甘味料やお砂糖・保存料不使用のプロテインなので、毎日飲んでも安心です。累計100万袋を突破!自然な優しい甘みで、ダマにならずに溶けやすいため、プロテイン初心者さんにおすすめです。

すこやか朝バナナ、ほんのりチャイ、ぜいたくベリー、まろやかカカオ、博多あまおう、他期間限定味あり 内容量 260g
たんぱく質 11.07g/食 カロリー 55.95kcal/食
主な原材料 大豆たんぱく(大豆を含む(国内製造))、乳清たんばく(乳成分を含む)、バナナピューレ(バナナを含む)ほか 炭水化物 1.69g(糖質:1.45g)/食
1食あたりの価格(公式サイトでの単品購入で計算) ¥175 脂質 0.64g/食
@article.title

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

myfavoriteをフォロー

プロテインひろこ
【my favorite公式ライター】 運動しないプロテイン愛好家。500種類以上試したプロテイン女子としてメディア掲載多数。プロテイン商品のプロデュースも。 @protein_hiroko